にゃかしまー

にゃかしまー!!!

月うさぎ 日暮里店

PCのトラブルがあってその対応に追われていたせいでどうにも料理をする気にならず飲酒。
ボトルが入ってるし〜ということで月うさぎにしました。
そして相変わらずうまい。この安心できるクオリティ、たまらん。
篠とうがらし(万願寺唐辛子みたいなの)は今度は天ぷらで食いました。
天ぷらで食ってもうめぇ。あめぇ。
豚バラの炙りを食ったりレバー串を食ったりと割と肉っぽいラインナップは前回と同じ。
ですが最後の方で頼んだカレイの一夜干しが最高でした。
くそう……なんだよこの焼き加減……皮パリ中ふわだよ。
正直なところ、今まで食ったカレイの一夜干しの中では最高ランクかもしれません。
そのくらいうまかった。
ていうかこの店は魚系の焼きは神懸かってるんだよなぁ。和洋問わず。
結局ボトルもほとんど空になってしまいましたが、続けて入れそうな予感です。
近いうちにまた来よう。幸せすぎる。