にゃかしまー

にゃかしまー!!!

牛の蔵元どんや

河岸を変えて何故か池袋西口焼肉店へ。
散々飲み食いした後に焼肉行くってことは、それだけ前の店で不完全燃焼だったってことですな。
で、肉。
そこそこお値段張るだけあっていい肉質でした。
ホルモン系はパッとしませんでしたが、レバ刺し、ユッケ、ハラミ、ミスジなど、どれもいい感じです。普通にうまい。
ただ、味付けはレベル落ちますね。
まあ、いい正肉出す店は味付けがイマイチなことが多いのでその辺は気にしない方向で。
レモン汁や塩に化学調味料入れまくりな味がしてさすがにちょっとげんなりしましたが。
どちらにせよそこそこおなかもいっぱいだったので、マッコリを甕で飲みつつ歓談。
ようやくアルコールが回ってきて肉も焼かずにひたすら酒ばっか飲んでました。閉店時間の午前3時まで。
その後は始発が動くまでチェーン系居酒屋に入って角ハイボール片手にまたしても語ってました。
が、食的にはどうでもいいので今回は割愛させて頂きます。
まあアレだ、ここの焼肉屋は再訪してもいいんじゃないかな。
池袋で唐突に焼肉食いたくなった時に限定されますが。

お探しの店舗のページはありませんでした