にゃかしまー

にゃかしまー!!!

銀の月 池袋東口店

最近恒例となっている池袋での打ち合わせという名の飲み。
いつもいつもご馳走していただいてありがとうございます!!!>某S様
話がしやすいようにと毎回個室をセッティングしてくれるのですが……
どうもオヤジ系の自分の好みとは合わなくてもにょもにょします。
まずお酒がパッとしない。ビールもグラスとピッチャーしかなく、中ジョッキが存在しないという半端さだし。
仕方なくグラスビールを頼んだら(もちろん高い!)、タンブラーだというのに発泡酒だし……(この段階でイライラスイッチON)
給料日後ということもあってか、週末でもないのに店員の質が最悪レベル。
しかも注文した料理はいつまで経っても出てこないわ、オーダーミスしまくりだわで萎え萎えです。
ややお値段の張る店とあって素材は悪くないのですが、酒が致命的なのと調理がイマイチなのであまり盛り上がれず。
というか待ちまくりでリズムを完全に崩されてお喋りモードに入ってしまいましたとさ。
まったり喋れるかというとそうでもなくて、やたら狭い個室に押し込められたせいで落ち着けないし。
とっとと退散して河岸を変えましたとさ。
まあ、アレですよ、20代後半くらいで背伸びしたい若者にはいいんじゃないですかね?
ほら、白木屋とかでデートって気まずいでしょ? そういうののワングレード上げた感じの需要なのでしょう。
俺こんなオシャレな店知ってるぜ!ぐへへ……という明らかに下心満載なうるさい客が隣にいて困りました。
つまりはそういう客層のお店だってことですな。

お探しの店舗のページはありませんでした