にゃかしまー

にゃかしまー!!!

私立!三十三間堂学院 10巻

新しいラノベに手を出さなくなって久しい中、続きを楽しみにしているのがこれ。
いろいろ積んでるくせに先に読んでしまいました。
相変わらずの切れ味のある文章。
読みにくそうに見えるのに実に読みやすく安定していて心地よいです。
自分好みの文章なのかも知れませんね。
内容は浜まゆの姉とのあれこれがメインなので、基本的には何も進まず。
というか明らかに読み切りのオムニバス作品と捉えた方がいいですね本シリーズは。
面白いんですが、長編としての積み上げをあまり感じられないので、そろそろ何らかの展開が欲しいところです。
まあ、これも贅沢な要望なのでしょうけどね。よくできてるが故のワガママのようなものです。
全体的に癖があって今の時流とは合わないかも知れませんが、それでも私は好きですよ、佐藤ケイ作品は。

私立!三十三間堂学院〈10〉 (電撃文庫)

私立!三十三間堂学院〈10〉 (電撃文庫)