にゃかしまー

にゃかしまー!!!

菊富士 2号店

なんともモヤモヤしていたので、某氏を誘って風呂&酒。
ていうか、某氏ばっかりやな。基本的に某氏はバラバラです。
しかし気付けば3連続で酒飲んでるし。お金ないのに飲み過ぎです。
ともあれ、菊富士ではオヤジ分を思う存分補給。
もうね、焼酎ハイボールの氷入りと氷抜きが別々にメニューに表記されてるようなステキ店です。うひひ。
ちなみに氷入りのは氷ボールと表記してあります。
食い物は適当にモツ焼きを頼みつつ、大皿料理のお惣菜類を。
銀ムツ煮付けとかアコウダイ煮付けとか、煮魚が豊富なのが嬉しいですね。
きんぴらもワイルドだし、肉じゃがも染みててうまいし、イカと里芋の煮物なんて幸せすぎますね。
結果、ついつい飲み過ぎてアレな感じ。でも、最高のひとときでした。
こんな店が近所にあったらいいのになぁ。

菊富士2号店

食べログ 菊富士2号店