にゃかしまー

にゃかしまー!!!

八吉 池袋東口店

久し振りに某氏と飲み。
もしかしたら会うのは今年初か?
そして他のメンバーはかつての同僚。これまた会うのは数年ぶりと来てます。
面子的に飲みより食いなので、自分の池袋飲み屋候補が全く使えない罠。
仕方ないので適当な店に入りました。
ちょっと小洒落たチェーン店ですね。お値段はそこそこしまする。
味は……まあ、値段相応に悪くはないです。
しかし、やはり酒飲み的には盛り上がれません。
なんだろう、このしっくり来ない感じ。
取り敢えず、生ウニのバケット添えと炙り豚トロみたいなのが美味しかったと思います。
まあ、相手次第ではアリな店だと思いますよ。女の子とか女の子とか女の子とか一緒の場合なんかにね。
しかし、オヤジ飲み屋で嬉々としているような娘っ子の方が好みなのでアレですが。

八吉 池袋東口店

食べログ 八吉 池袋東口店