にゃかしまー

にゃかしまー!!!

美肉酒房 鮮Q

打ち合わせで酒。
ごちそうさまでした! ごちそうさまでした! ごちそうさまでした!
ええと、オシャレなモツ焼き屋さんのような店でした。
牛ではなく豚。の、各種刺しやら焼きやら。
味はまあ、そう悪くもないというかいい方だとは思うのですが、如何せんうまいモツ焼き専門店には及びません。
あの魂に響くような感動がないのよね。
あと、オシャレなせいか客層はかなりひどく(若者ではないがとにかくうるさい)、店員さんもうちの肉はうまいだろ的なノリでやや閉口。
確かに安チェーン居酒屋ではとても出てこないような味ですが、オヤジ系では普通です、普通。
まあ、肉に関してはそう文句もなかったのですが、酒の種類がないのでげんなり。なんだかなぁ。
ということで、イマイチ盛り上がれず、打ち合わせもパッとしませんでした。ふーむ。

美肉酒房 鮮Q

食べログ 美肉酒房 鮮Q