にゃかしまー

にゃかしまー!!!

高杉さん家のおべんとう 2巻

なんだかんだで気に入っている高杉さん家のおべんとうです。
食い物ネタだからと言うよりも、地理学的なアプローチの方がとても興味深いです。
ミスター残念こと戸次重幸ハルくんと、我らが久留里たんが微笑ましいですね。
例のスーパーの兄弟がウザいという意見もあるようですが、あれはまあ必要悪みたいなもので。
ああいう今風のがいてこそ、主役二人の特徴が際立つものですよ。
思春期真っ盛りの久留里たんの淡い恋の芽生えのようなものがとても心地よいです。
そしてお得情報や主婦テクニックにメロメロになる久留里たんも!
お得情報にあまり興味はありませんが、行き当たりばったり力を信奉する自分としては共感できます。
完全に当て馬状態の小坂さんですが、彼女もいい人すぎて辛い。
何と言いますか、スーパーの彼に取られたくはないのですが、幸せになって欲しいものです。

高杉さん家のおべんとう 2 (MFコミックス)

高杉さん家のおべんとう 2 (MFコミックス)