にゃかしまー

にゃかしまー!!!

妖狐×僕SS

いつの間にか出ていた藤原ここあの新作コミック。
DEARが終わってからどのくらいぶりかしら? なんだかんだで藤原ここあの本はほとんど持っています。
ごっそり本を処分した時にも例外的にキープされた不思議な存在。
なにか琴線に触れるものがあったのでしょうか。
ちなみにわかりにくいタイトルですが、「いぬぼくシークレットサービス」と読むようです。
DEARの時はぽやんとした感じのヒロインでしたが、今度は狼さん方面に回帰したと言いますかややツン系です。
作中ではツンしゅんとか言ってましたけどね。ツンツンした後でへこんでしゅんとする、と。
今回は1巻と2巻同時販売なのですが、2巻のラストまで読めばその理由がわかります。なるほどなるほど。
相変わらず変人たちのボケた日常シーンがメインなのですが、お話もしっかり締めるところは締めますね。
ともあれ、狼さんが小桃と魔王のキャラ性で引っ張っていたとすれば、本作もりりちよ様と双熾で盛り上げています。
うーん、キャラはいい! さすが藤原ここあ、俺好みだ。
まあ、この調子でのんびり楽しませてもらいたいと思います。
すぐに3巻も出ますし楽しみです。ていうか既刊と同時注文しましたよ!