にゃかしまー

にゃかしまー!!!

Spice Bowl

昼に何を食おうか迷いましたが、月が変わったので月替わりカレーが新しくなってると思ってこちらに。
AとBがありましたが、Bの夏野菜ベジキーマカレーをチョイス。
せっかくなのでティラミスセットにしてティラミスとラッシーもつくようにしました。
まあ、ティラミスならコーヒーにすべきなんですが、ラッシーが飲みたかったもので。
味は相変わらずうまいです。この値段にしてこのお味。ケチのつけようがないですな。
ティラミスとラッシーも普通にうまい。
さっきから抽象的な表現ばかりですが済みません、食べ比べられるほど色々食ってないんです。
カレーもデザートも飲み物も、普段はあまり外では食わないからなぁ。
ただ、カレーに関してはやはりレギュラーのチキンカレーの方がうまいと言わざるを得ない。
まあ、日々通う人のために違うメニューを用意する、しかも月替わりで!というのはとても好印象です。
悔しいけれどいい店なんだよなぁ。外でカレーを食う習慣のない自分みたいな人間ですらいいと思えてしまう。
twitterでフォローしたりするのはちょいと恥ずかしいのでやめておきますが、にゃかしまーは陰ながら見守り続けます。
それ、まんまストーカーだし! にゃかしまーはややストーカー気質のあるブログなのですよほほほほ。
 
 

お探しの店舗のページはありませんでした