にゃかしまー

にゃかしまー!!!

缶詰日記 熱海最終日

気付けば熱海滞在も今日で最後です。
チェックアウトしたら松崎へと移動。伊豆だから近いかと思いきや遠すぎるよ……。
熱海から松崎へはルートが2通りあります。
熱海から伊豆急経由で下田へ行き、そこからバスで松崎へと向かうルート。
もうひとつが三島、修善寺と移動して、そこからバスで松崎へ向かうルート。
前者が3000円強、後者が3000円弱かかります。
うーん、移動費もバカにならないなぁ。
伊豆は伊豆でも松崎なんてのは辺境の地っぽいですね。一番遠いんじゃないのか?
取り敢えず、行きは三島方面から行くことにしました。
帰りは下田ルートで帰っても面白そうですね。下田から踊り子で一発で帰れるし。