にゃかしまー

にゃかしまー!!!

今日のわいどにょ Lv122

今日から月曜日。仕事始めのつもりでしたがにょってました。
レベルが足りない。金もない……。
なんかいろいろうまく行ってない感じ。
その割に、追加キャラはなかなかよさげでした。
今回は、翼、いずみ、レイラ、華苑、レオ、レメディア。
レイラさんやっと来た〜! そしてレメディア強し。
比較的強めでコスト安キャラ揃いだったので、運用が楽しみです。
現状、翼、いずみ、レイラさんを1軍に放り込みました。
後は経験値貯まるまで待ち。
次は華苑だと思っていたらそれよりちょい強のレオが入って後回し。
レオの分を貯めようと思ってたらレメディアが加入してこいつも後回し。
うーん、まあ運がいいということにしておこう。
ともあれ、レメディアはかなり強いので、うちの高レベル組に編入しようと思います。
通常運用キャラはレベル130のところ、穴向けカスタマイズの主力はレベル150です。
こいつらを170くらいにしたら、また穴の攻略を再開しようかと。
そういう主力は以下のキャラたち。

  • リック
  • レイラ
  • 葉月
  • シグルーン
  • タイガージョー
  • アズライト
  • ヒーロー
  • 沙由香
  • サワタリ
  • リカルド
  • レメディア(予定)

うわ、11人もいるのか……ちょっと多いかも?
サワタリ、沙由香、葉月あたりは他より火力が若干落ちるので降格候補かな。
コストがちょい安なので割と便利使い出来るんですけどねー。
どちらにせよ、最優遇していた沙由香さんが一番の降格候補かな。
この人射程は2あるけど、基本は移動3で羽必須だしなぁ。その分損してる感じ。
葉月さんは平凡に強いけどその分コスト1なのでガッツリ残してあげてもいいと思います。
ていうか金くれー。金がないのよ、金が。
装備させたいアイテムはいっぱいあっても、小さくするお金がないのでなかなか活用できません。
もうカバ来てくれ、カバって感じですよ。