にゃかしまー

にゃかしまー!!!

すし銚子丸 浦和美園店

浦和美園のイオンに初売りを冷やかしに行ったついでにランチ。
モールの中で食わずに外に出てから食うところがアレですが、気にしないことにしましょう。
お正月なので回転寿司。かっぱ寿司とかくら寿司とかスシローじゃなくてよかったぁ。
お値段が平均してそこそこするので、味もそれなりに美味しかったです。しゃりの味が好みかも。
ブリとかカンパチとか中トロとか。ホウボウなんかも食ってしまいました。
回転寿司は総じてオイリーなネタの方が美味なので、そっち方面に偏ってしまいましたね。白身は単に趣味ですが。
家族4人で食って5kちょい。まあ、味の割にはお安く済んだんじゃないですかね。