にゃかしまー

にゃかしまー!!!

今日のわいどにょ Lv115

お正月もわいどにょ。
実家に帰省していてやや中断しましたが、その分今回はサクサク前進しました。
そのおかげか、なかなか良キャラも出てきていい感じ。
今回の追加キャラは、ポロン、シグルーン、マジック、カバッハーン、凶アリア、
葉月、まなな、ハニ彦、豪ってトコロ。
ちなみにポロンとシグルーンが既に1軍入り。
マジック、カバッハーン、凶アリア、葉月、まななが2軍、ハニ彦と豪が3軍です。
ポロンはこの中じゃ最も早くに加入したので先に1軍に入ってました。クリティカルと最行動がいい感じ。
シグルーンは最優先で1軍へ。次は葉月の番かな。
魔法系も火力のマジック、軽快さのまななと両方揃いましたが、どうしても前衛が先になってしまいますね。
というわけで、今回のスクリーンショットは2軍のひとを写してみました。
割り振る経験値が足りないので、しばらくこの場でおこもりして稼ごうと思います。