にゃかしまー

にゃかしまー!!!

風雲児

逃げるようにいかセンターを出てきたので、物足りなく麺。
しかし新宿はさっぱりわからんので、導かれるがままにこちらのお店にやってきました。
ていうかすげぇ並んでるし! しかも回転悪いし!
きちんと調べてはいませんでしたが余裕で30分オーバーの待ちでした。
酔っ払っていなければこんな行列には並ばない!
そしてつけ麺の大盛りを食す。
……うへぇ、ドロドロ系だ。
しかも物凄い鹹味。こいつぁわしにはしょっぱすぎるわ。
そんなに絡まなければしょっぱさに負けることもないんでしょうが、如何せんドロドロです。
もう好き放題に絡んでくれやがります。
なんか飲んだ後に食うには最も向かないタイプのつけ麺でした。
通常時に食ったらもうちょっと印象変わるのかなぁ?
でも、店員は似非イケメン揃いで、客層も観光客みたいなのばっかだったので、正直好ましくはありません。
まあ、そんな感じでこちらも再訪はないかな。
ていうかせっかくの飲みが全体的にしょぼい感じで終わってしまったのが情けないです。
今日辺りまたどっかで飲むかなぁ?