にゃかしまー

にゃかしまー!!!

今日のわいどにょ Lv90

だいぶ戦力も整ってきました。
むしろ振り分ける経験値が足りない……。
ひとまず一旦キャラを以下にリストアップ。


1軍:リック、沙由香、ヒーロー、麻美、扇奈、リカルド、サワタリ、ミュラ、ライセン、シェンナ、
   ファーファタイガージョー、ちとせ、志津香、ハルカ、マリア、ゲーツク隊、バルバッツァ、
   バレス、スパイ斎藤さん、アリス、旗男
2軍:アリエッタ、アズライト、有馬、スバル
3軍:ミリ、ラミカ、ココナ、プリシラ、シャルム、ワン、カナン、ストーリン、エイベル、アーヴィ、
   アンリ、あてな2号、シィル、リズナ、タモッチ、奈菜璃、みゅう、かなみ、五十六、殺、
   ターバン先輩、フィーメ、朝顔、由女、香、ウルザ、ナツミ、電波ちゃん


以上。
1軍は通常使い、2軍は経験値貯めてそのうち使う予定。3軍は使わない予定。
今回の新規参入は、バルバッツァ、アズライト、スバル、フィーメ、ターバン先輩、ですね。
バルバッツァがコスト安でいい感じ。即戦力に加えました。
アズライトはかなり強いんですが、コスト高なので後回しになりました。
スバルはまあまあなのでそのうち使うかも?
あと、コスト安で便利使い出来そうな旗男に経験値振って1軍へ。
もうちょっと頭数を増やしたいところですね。