にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ニュートーキョー 談話室

打ち合わせの相手が待ち合わせに遅れるとの連絡を受けたので、時間潰しにランチ。
新サンマの竜田揚げと肉じゃがの定食を頂きました。うん、普通にうまい。
竜田揚げについてた醤油ダレが濃そうだと判断したので、てんこ盛りになっていた大根おろしにのみかける。
そうすると味も丁度いいしサクサク感が失われないのでいい感じですね。
あまり外で普通の定食を食べることがないだけになかなか新鮮でした。
ここは何食ってもそれなりにうまいしね。
しかし、正面に座ってたおねーさんがビーフシチューを貪り食ってたのが気になった。
すげー食い方だなぁ。そこまで腹減ってたのか?と聞きたくなるようながっつき具合です。
もうちょっと落ち着いて食おうね、と内心思いつつも、バクバク食べる女性は無条件に好感を抱いてしまいます。