にゃかしまー

にゃかしまー!!!

夜は江古田方面の方々にお誘いを受けてこちらのお店に。
ちょっとうまそうですよ。
実際、味もなかなかでした。
日本酒は……変わり種が多すぎて逆に迷うかな。
もうちょっと店員さんのスキルが高ければよかったかもしれん。
つまみと合わせてコーディネートしてくれるくらいでないと、この日本酒の種類は切り回せんって。
豆腐はうまい。出汁巻きもうまい。薩摩揚げも野菜の天ぷらもうまい。
でも、どこかしっくり来ない。
……やっぱり日本酒と合わないからなんだろうなぁ。(汗
そういう意味では物凄く惜しい店です。
つまみをー、つまみをもっとおっさん臭くして欲しいYO。
とはいえ。今回のメンツはノンアルコールメインだったので、そういう意味では満点かも。
一通りケチのつけようのない料理でしたしね。
刺身もエンガワつけてくれるんだからステキ。マツカワガレイとアイナメがいい感じでしたね。
方向的には我らが月うさに近いので、今度は是非あそこにお連れしたい感じ。
月うさは文句なくうまいぞー。
土曜に別口で行ってきまふ(汗