にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2009-10-01から1日間の記事一覧

新規開拓すべし

しかし、ここ最近かなり保守的と言いますか、新しい店に突撃してない気がしてなりません。 もうちょっと新規開拓に熱心になってもよいのではなかろうか? ということで、候補をメモってみる。 十割蕎麦と創菜の厨房 食彩 さらり 竈屋 千ふじ このへん? もう…

夜は江古田方面の方々にお誘いを受けてこちらのお店に。 ちょっとうまそうですよ。 実際、味もなかなかでした。 日本酒は……変わり種が多すぎて逆に迷うかな。 もうちょっと店員さんのスキルが高ければよかったかもしれん。 つまみと合わせてコーディネートし…

浅草ビアホール D's diner

うなぎを食った後、浅草をほっつき歩いて軽く風呂に入って(蛇骨湯は改装中でした)、最後にビール。 その後別件の飲みがあったので、飲むだけにしたいということでこちらに入ってみました。 おお、白穂乃香があるじぇ〜。 ということで飲む。 やっぱうまい…

初小川

浅草で昼飲みしようぜ!と誘われたので行ってきました。 せっかくなので初小川でうなぎ。 うーん、うまい。 でも、ここしばらく行きまくってたのでイマイチ感動できず。 やはりこういうご馳走はたまに食うから素晴らしいのであって、頻度が高くなるとアレだ…