にゃかしまー

にゃかしまー!!!

浅草ビアホール D's diner

うなぎを食った後、浅草をほっつき歩いて軽く風呂に入って(蛇骨湯は改装中でした)、最後にビール。
その後別件の飲みがあったので、飲むだけにしたいということでこちらに入ってみました。
おお、白穂乃香があるじぇ〜。
ということで飲む。
やっぱうまい。ちょっと甘い感じがしますが慣れるとコクがあってとろっとしててうまい。
白ビールってのは基本こんな感じなのかね?
白穂乃香で湿らせた後はアルトビール。同行者はハイネケンの0℃生。
ハイネケンのはサーバーが凍ってやがる。すげぇ。
でも、ハイネケンは小瓶で直接飲む方がうまいですね、と身も蓋もない感想を述べてみました。
割といろんなビールがあるし、お値段もそこそこ安いし、枝豆もちゃんと茹でてくれたしで、なかなかよいお店。
浅草散策の際には立ち寄ってもよいのでは?
妙な呼び込みに引っかかって食いたくもない牛すじ煮込みとか食うよりずっとマシです。と思いました。