にゃかしまー

にゃかしまー!!!

まぶらほ 〜じょなんの巻・ご〜

まぶらほの新刊が届いてたので読む読む。
けんぷファーがアニメ化されるんでこっちは適当に流されるかと思いきや、内容もそこそこ復活している感じ。
まあ、相変わらずのどうでもいい話ではあるのですが、それでも読めるだけマシかな、と。
内容自体もラブホに突撃してみたり、ギャルゲーをプレイしてみたり、女性化してみたりとやりたい放題。
とはいえ、ある意味書きやすいネタなのかなと感じました。そのくらい活き活きしてましたね。
何と言いますか、エロゲのおまけHを書く段になって嬉々としている姿を見るような感じでしょうか。
しかし、久々にグインさん以外のラノベを読んだので、ちょっとラノベ行脚したいような気持ちになりました。
ここんとこ新規開拓とは程遠い状況ですからね。
しょーもなくてそこそこ巻数重ねててきちんと続きそうなシリーズでも物色するかなぁ。