にゃかしまー

にゃかしまー!!!

初小川

またまたうなぎです。
と言ってもうなぎを食いたいという方をご案内しての初小川。
今回はご馳走になってしまったのでホント申し訳ないというか、自分もそうやっておごれるようにならないとなぁ。
初小川じゃなくてもいいかなとぽんやり考えていたため、予約なしの飛び込みで入ってみました。
12時ちょい過ぎに行きましたが、ギリギリ一番手前の小上がりが空いてた状態でセーフ。
注文したのはいつもの通りでした。
白焼き、肝焼き、うな重、肝吸い、といった感じ。
今日は心持ち焼きすぎでしたが、それでもすこぶる美味しいです。
やっぱここのうなぎは別格だなぁ。お値段もリーズナブルですしね。
また折を見てちょくちょく訪れたい名店だと思います。