にゃかしまー

にゃかしまー!!!

レストラン嵐山

渡月橋近くのこちらでランチ。
しかしなんでここを選んだのか我ながら判断に迷います。疲れてたんですかね。
ひとまず冷や奴セット。豆腐はまあ、スーパーのお豆腐でした。模様あったし。
マズイとは言わないんですが、値段と比較したらちょっとアレな感じ。
イメージは社員食堂って感じですかね。ドライブインとも言えますか。
もうちょっとお料理を出してくれそうなお店に入ればよかったと思います。
客層も中身に比例してダメな感じですし。
しかし、ガチの観光地ってのは本当にろくな店がないのですよね。
京都はそこが問題なのかも知れません。
それこそ中華とか焼肉とかお好み焼きとかラーメンとか、大阪文化なものを食うとそれなりにうまいんですけど。