にゃかしまー

にゃかしまー!!!

くらま温泉

貴船・鞍馬を散策してへとへとになったところでの昼食。
食い終わったら風呂だーと思うだけでテンションアップです。
とはいえ、温泉施設に併設されてる食堂なので、味の程度も知れてるというか。
期待はさっぱりしていなかったんですが、想像を遥かに超えるダメっぷりでした。
まさか冷たいうどん頼んでゆでうどんみたいなのが出てくるとは思わなかったよ。
お風呂も硫黄泉という触れ込みの割にはそんな感じはまったくせず。
サウナが空いててよかったなぁというだけでした。
なんとも消化不良な鞍馬。一方の貴船は川床料理が素敵だったのに……。
次こっちの方に来ることがあったら、万難を排して川床料理にチャレンジしたいですね。
ああ、川に足突っ込みながらビール飲みたい。