にゃかしまー

にゃかしまー!!!

みはし 上野本店

尾花を撤収して甘いものでも食いたいなぁと上野方面へ移動。
せっかくだからとうさぎやでどら焼きと水ようかんを購入しました。
そしてみはしで小倉あんみつを食ったのですが……うへぇ、客層最悪。DQNとお上りさんばかりです。
うさぎやの客層はすげぇよかったのになぁ。あの落ち着きよう、手慣れた様子。わかった人しか来ない安心感。
しかしみはしにはもうありません。
日曜日だったのが悪いのかも知れませんが、とにかくもうあまり行きたくない感じ。
味はまあまあだったのですが、とても雰囲気が悪かったのでイマイチでした。
岡埜栄泉のイートインがありそうなので、あそこで甘味を楽しめばよかったかなぁ。
もしくは、もっと奥に行ったところにあるあんみつ屋に……でもあそこは遠いなぁ。
なかなか難しいです。
ま、おいおい考えていきまひょ。