にゃかしまー

にゃかしまー!!!

和食レストランとんでん 蓮田店

打ち合わせ……というか某会議に出席するため車で遠征。
で、遅い昼飯をとんでんで食す。
食べたのはランチにぎり寿司・そば。
相変わらずとんでんの茶そばはうまくないなぁ。まずい駅そばレベル(つまりうまい駅そば以下)だ。
わかっていて食う自分も自分だけど。
そして寿司もイマイチ。これはあまりわかってなかったけど、今回わかった!
うまいものはちゃんとあるとわかってはいるんだけど、そういうのは基本的に高くつくので困る。
結局、うまかったのは茶碗蒸しだけ。
茶碗蒸しはアレだね、安心して食えるからいいね。
まあ、食事を堪能すると言うよりは時間調整が目的だったのでよしとしよう。