にゃかしまー

にゃかしまー!!!

今日のグイン 65,66,67,68

うーん、なんだかんだでペース早いなぁ。
ま、土日だからってことにしとこう。
そして念願のグインさん復活!
後書き見たら24巻ぶりって書いてありました。ひどすぎ。
しかし久し振りに見るグインさんはなんとなくもどかしい感じ。
煙とパイプ亭だけだとカメロン氏の方がいい感じに見えるんだよなぁ。
ま、豹さんは基本訥弁ですからしょうがないんでしょうが。
そしていよいよイシュトヴァーンもきな臭くなってきた感じ。
まあ、ヤツはいつもきな臭いんですが、そろそろ悪業のつけを払わされる頃合いかしら。
とはいえ、更に積み重ねていくわけですが。
鷹とイリス―グイン・サーガ(65) (ハヤカワ文庫JA)黒太子の秘密―グイン・サーガ(66) (ハヤカワ文庫JA)風の挽歌―グイン・サーガ(67) (ハヤカワ文庫JA)豹頭将軍の帰還―グイン・サーガ(68) (ハヤカワ文庫JA)