にゃかしまー

にゃかしまー!!!

今日のグイン 62,63,64

グインを読み進めるるー。
ホントは買い物に行きたかったんですが、雨降ってたモノで。そう、全ては天気のせい!
なるべくネタバレしないように書いているこのメモですが、結構しんどい。
64巻なんてもうタイトルからしてアレだしね!
ということで察してください。
まだ楽しく読み進めておりますよ。
あ、そうそう書けることがあったよ!
スカさん再登場! やっぱカメさんがイマイチになったヒゲ分を満たすことにしよう。
しかし女は総じてダメになる法則に従い、リギアのビッチっぷりが鼻についてしょーがない。
貞操観念とかそーゆーのではなく、メンタリティがとても不愉快でなりません。
ま、それがヴァレリウスさんの株を上げることに繋がってるのかもしれませんけど。
そしていよいよグインさん再登場の気配がじわじわと……。
早く我らが豹さんに帰ってきて欲しいところですな。
それにしても今もこれからも行方不明になりすぎな主人公ですが。
ユラニア最後の日―グイン・サーガ(62) (ハヤカワ文庫JA)時の潮―グイン・サーガ(63) (ハヤカワ文庫JA)ゴーラの僭王―グイン・サーガ(64) (ハヤカワ文庫JA)