にゃかしまー

にゃかしまー!!!

今日のグイン 46

鬼怒川に行ってたのでグインも遅々として進まず。
46は闇の中の怨霊か! あああ、この辺からアリさんは暴走しまくりで手がつけられなくなってきてるなぁ。
そしてオーノさん初登場。もうちょっと重要人物になるかと思ってたんですが……まあ、それはそれとして。
こういうところを見ていると確かにイシュトヴァーンはナリスよりも保護欲をくすぐりますわね。
この人は被害妄想で自己中心的なところもありますけど、往々にしてその原因はガキっぽいからってところですし。
むしろ被害者になりつつあるってところが肝なのかなぁ。
ま、そういう感想もこの巻に限るんですけどね! もう、キャラの印象コロコロ変えるんだもんなぁ。
あと、この巻からやたらと絵がキモいです。目がイッちゃってるしなぁ。さらば天野御大。

闇の中の怨霊―グイン・サーガ(46) (ハヤカワ文庫JA)

闇の中の怨霊―グイン・サーガ(46) (ハヤカワ文庫JA)