にゃかしまー

にゃかしまー!!!

今日のグイン 44,45

第二次ユラニア遠征とその顛末あれこれ。
実はわたしが最初にグインを読み始めたときがこのへんでした。
44だったかな。以後はリアルタイムで読んでた感じで。
しかし……残念なことにここからまた一段階変化が加わるのですよね。だれる。
内容云々以前に、どうも読み進めるのがキツかった45巻。
自棄になるイシュトヴァーンとアリの独り言だけだもんなぁ。
実際、グインが帰還するまでは結構きついと感じていた気がします。
こっから先、愉快なアリさんより更に暗澹たるパロ編に突入だし。
パロのノリは嫌いだけど、それでもまだダンスのひとつでも踊っててくれた方がマシだよ……。
月末にかけて仕事が詰まってきそうなので、油断するとそこらで打ち止めになりそう。
でも、そうはさせないよ! がんばる、俺!