にゃかしまー

にゃかしまー!!!

今日のグイン 38,39,40,41,42,43

えーと、今のところこの辺まで。
エルザイムの戦いまでってところか。
ダリウス大公がいい感じにダークヒーロー的台詞を吐いてますが、相変わらずその場限りなのは見なかったことに。
放浪編ではバルドゥール子爵とセットでただの小物なイメージだったんですけどね。
まあ、ぐらちーが関わるとこうなるってことなのかしら。
また、タイトル的に好みな「カレーヌの邂逅」。
もうね、邂逅って単語好きすぎて困る。
内容的にも両者の再会でいい感じ。
もうね、イシュトヴァーンさんの可哀想っぷりを見さられてるとここいらはほっとします。
しかしまあ、アリさんの妄執は今後さらにエスカレートしていくわけですががが。
いろんな人が言うけど、グインさんはシルヴィアやマリウスなんてーのにこだわるのをやめて、もっと大局を見て欲しい。
グインさんの優先度のつけ方がおかしいせいで、いろんな人が不幸になってる気がしまするよ。

虹の道―グイン・サーガ(38) (ハヤカワ文庫JA)黒い炎―グイン・サーガ(39) ハヤカワ文庫JAアムネリアの罠―グイン・サーガ(40) ハヤカワ文庫JA獅子の星座―グイン・サーガ(41) ハヤカワ文庫JAエルザイムの戦い―グイン・サーガ(43) (ハヤカワ文庫JA)