にゃかしまー

にゃかしまー!!!

上里サービスエリア(上り)

バスでの帰り道、休憩で上里サービスエリアに寄るんですが、草津の食に不信感ありまくりの我々はここで昼を食いました。
もうね、がっかり続きだったせいかどれ見てもうまそうに見えるマジック。
中に入ってたてんやすら神懸かって見えるよ……って、さすがにてんやというチョイスはナシでしたが。
迷いに迷って佐世保バーガーを購入。実は佐世保バーガーって食ったことなかったんですよね。
まあ、所詮はハンバーガーだろうと思って期待せず、隣の銀だこでも買っておくかーと思いきや焼けるの待ち15分。
隊長! 当方には佐世保バーガーしか弾薬がありません!
……かなーり不安です。
でも、受け取った時の巨大さにビックリ! 封を開けて実物を拝んで更にビックリです!
下手にダブルにしなくてよかった……高いと思ってたけどこのサイズなら納得です。
味自体もうまい! 欠食児童のようにがっついてしまいましたよ。
パティとレタスとバンズと卵とベーコンと……もうなんだかよくわかんないけど美味しかったです。いいじゃん佐世保
結局これひとつで満腹になってしまいました。