にゃかしまー

にゃかしまー!!!

月うさぎ 日暮里店

某氏とメッセで話していると、いつも最終的には「飲みましょう!」という展開になります。
なんていうか、お互いにいつどっちから言い出すかもにょもにょしている感じがとてもアレです。
#いつもお世話になっております。>某氏
で、大内で外し気味だったのでなら月うさぎにしようってことで久し振りに行ってみました。
軽く顔出して予約してから歩いてちょっとの銭湯でひとっ風呂浴びる始末。どんだけ風呂好きやねん。
久し振りに行く月うさぎはやっぱレベル高けーです。うまうま。
あったかくなってきて日本酒もうまいと言わんばかりに鯨飲馬食してしまいました。
そらお店の人にも顔覚えられるってもんです。
酔っ払って詳細を覚えてないので、ひとまず記述はこんなもんで。とにかくいいお店ですな。