にゃかしまー

にゃかしまー!!!

串○

唐突に飲みたくなって久し振りにこちらのお店に。
つーか1年以上のご無沙汰でした。
近いし美味しいんですけど、若干お高いってイメージがあったので。
でも、意外と熱燗がうまいことに気付き、ビールを控えめにしたのでそこそこお安く済みました。
この額なら普段飲みに十分使えるかも。
串自体の味付けは至って穏やか。もつ焼きに慣れてるとちょっと物足りないくらいです。
しかし、素材の味がよくわかるさっぱり感がいい感じです。
ちょっとタレはコクが無くてパッとしない感じがしてたんですが、塩やネギダレ、揚げ物なんかはいいですね。
お酒の方もそこそこいい焼酎がお安くボトルキープできるので、そこが人気の理由かな、と推察してみたり。
熱燗自体も、お燗マシーンを備えていないのか恐らくレンジ。
しかも通常酒を置いてないんじゃないかという感じなので、普通に八海山とかその辺だったかも知れません。
いい感じにアツアツにしてあって、それなのに飲みやすいのでこいつはいいやと熱燗ばかり飲んでました。
結構気に入ったのでまた近いうちに再訪したいですね。