にゃかしまー

にゃかしまー!!!

肉の万世 庄和インター店

元旦は家族でメシ。
メヒコがいいと言ったのですが通用せず、どういう訳か万世に。
うーん、洋食系は美味い店いっぱい知ってるから、無駄に高いだけの万世には行きたくなかったんですよねぇ。
とは言え、そんなので個人的嗜好を主張する訳にもいかず、大人しく従いました。
やっぱステーキ食うとたけえ!とメニューを見て驚愕。
こんなんだったら肉の大山なり中條なりで食った方がいいぜーっ。
と、ハンバーグとビーフシチューのセットみたいなのにしました。
ハンバーグは……うん、若干ぱさつき気味。
丁寧な仕事してるような感じがしますが、レベル高いのと比較するとやはりがっかりした感じ。
ビーフシチューもセットということもあってやたらと少量だし。
セロリの風味が効いてるなぁ、くらいな感想しか抱けませんでした。
やっぱり元旦だからいろいろと不備があるんですかね?
店員の質も天下の万世のくせにやたらと低レベルでしたし。
所沢の万世牧場の店員はかなりハイレベルだったのになぁ。
まあ、場所が庄和インター店ということで、周りに何もない田舎なんで店員の質も行き届かないのでしょう。
それに元旦だしね。
あー、やっぱ正月に外食するべきじゃないと思います。
あまりにアレだったので、今度うちの近くの美味い店に家族を連れて行こうと決意。
家メシはハイレベルなのにどうしてこう外メシがしょぼいのかね。
家では下手な料理屋真っ青のマグロの刺身を出す癖して、かっぱ寿司が美味いとか言ってるし。もう訳わかんないッスよ。