にゃかしまー

にゃかしまー!!!

モランボン

知人で集まって焼肉。
最近は正肉ではなくホルモンなので、こちらには顔を出しませんでしたが……。
まあ、たまには正肉もいいですね。うまい。
あまりテンションが高くなかったこともあっていっぱい食べなかったのですがそれがプラスだったかも。
食い過ぎるとどうしても後で調子悪くなりますしね。
それに美味しく食うには適量の方がよいのです。
割と後半から食すチヂミやクッパなども満腹でなかったのでかなり美味しく頂けましたし。
レバーがなかったのが画竜点睛を欠く感じでしたが、レバーは他の店で食えばいいことですしね。
まあ、年に1〜2度と思えば、こういうお店も悪くないんじゃないかな、と。
あ、もちろん焼肉店としてはかなりいいお店だと思いますよ。