にゃかしまー

にゃかしまー!!!

廻るすしざんまいAKIBA店

忙しいにもかかわらず、何故か長時間の散歩。
で、昼になったのでアキバで回転寿司を食いました。
すしざんまいは高いのですが、やっぱりネタの質はいいですね。
いつも食ってる回転寿司も美味いと思ってましたがやっぱり別格です。
反面、回転寿司故なのか握ってる人の質はかなり悪いです。
握りテク自体はいつものトコロの方がよかったかな。
もうね、頼まなかったけど巻き寿司の切り方とか最悪でしたよ。ぐちゃぐちゃに潰れちゃってて。
それは普通の寿司にも言えることで、どうにもネタの断面が汚い。ていうかボロボロになってることも多いし。
まあ、そうは言っても美味かったのですが、握り自体も若干サイズが小さく、ついつい量を食ってしまいました。
結果、3000円コース。うへぇ。
でも美味しかったのでまた行きたいと思います。