にゃかしまー

にゃかしまー!!!

桃天花

仕事で忙しくてごはん周りがモヤモヤしてたんで外食。
久し振りに桃天花に行ってみました。
うーん、相変わらずうまい。
それに行くたびに麺が変わってる気がするぞ。
今のは若干太麺に近いちぢれで、以前のようなぴらぴら感がかなり軽減され、もっちりした食感が楽しめます。
自分的には割と好きな部類かも。
ちょこちょこカスタマイズしてるっぽいですが、概ね成功なのでよしとしましょう。
ただ、ここのお店最近行かなくなってるのは、ずどーんと重いからなんですよね。食うと何も出来なくなる。
しかも味は洗練されているけど基本的にはワンパターンなんで頻度を高めると間違いなく飽きるし。
あと、麺とスープのレベルが高く、それ以外の味やら食感を楽しむ余地がないのもマイナスか。
自分の中ではもうスタミナ食的位置づけになり始めている、桃天花の担々つけ麺でした。