にゃかしまー

にゃかしまー!!!

くいものやBAR 北千住店

知人に誘われて飲み。
相手は社長さんなのでおごって頂きました。
まあ、接待と言うほどのアレではないのですが……つーかおごられると萎縮しちゃってダメですね。
好きなものを好き放題に食ったり出来ないので完全にお任せモードです。
お店自体は割とよくありがちな居酒屋というか無国籍ダイニングというかバーというか。
かつてアキバにあっただいどころに雰囲気は近いかも。ま、狭いですが。
味自体はそう悪くなかったのですが、ガチに洋風なのでイマイチ盛り上がれませんでした。
まあ、旨いモノを堪能すると言うよりは酒を飲みつつだらだら語るには向いてるかも知れません。
北千住も飲み屋が多そうなのでそのうちじっくり開拓しても面白そうですね。