にゃかしまー

にゃかしまー!!!

南国料理 ココロコ

仕事の打ち合わせの途中にランチ。
南国料理とありますが、無国籍料理と書いてあった気がしてなりません。
取り敢えずランチの本格派インドカレーをライスで。お値段550円なり。
サイズはそこそこ、味も結構ちゃんとしてて美味しいです。
それなのにサラダとスープと飲み物が付いてこのお値段とはやるなぁ。
まあ、カレーは毎日食うとそのうち絶対死ぬので、ローテーションに組み込む程度がよろしいかと。
こういうインドカレーは家で作るのとは根本的に違うのでちょっと嬉しかったです。
本格派インドカレーなのにビーフかよってツッコミはナシの方向で。
そうそう、ナンにすると50円増しになりますが、超巨大で美味しそうだったのでライスじゃなくてナンでもよいかもね。