にゃかしまー

にゃかしまー!!!

じゃいど 錦糸町店

色々あって酒込みのお食事。
どうやら石焼き料理とかもつ鍋が売りのお店らしい。
コースで予約してもらってたので色々出てきます。
地鶏たたき、カツオたたき、サラダ、豚バラ串、角煮と大根の煮物、石焼き黒豚、マンゴー、くらいあったような。
字面だけではわからない石焼き黒豚は、もやしたっぷりで肉野菜炒めみたいな感じでした。うまい。
地鶏、カツオ、大根の煮物なんかは美味。総じて味はよかった気がします。量もそこそこ多め。
反面、接客に難あり。店員さんなかなかこねーし、いねーし。自分の場合、そんなに気にはならないんですけどね。
あと、妙にお値段が張った印象。
飲みまくった訳でもないのにビックリ会計でした。ごめんなさい。
地元じゃないのでカチッとした評価は避けますが、わざわざチョイスして行くほどのお店ではないかな、と。
あの近辺なら他にもっといいお店がありそうな感じがしますしね。
あと、最近「もつ鍋」という記述のある店は信用しないようにしています。
そのくらいもつ鍋を売りにしているダイニングは勘弁して欲しい感じですね。