にゃかしまー

にゃかしまー!!!

山田屋 日暮里店

軽く突撃してきました。
ちなみに三河島の本店の方は3度ほど行ってます。
歩いて5分のところに8年住んでて3度ってのはどうかと思いますが、基本的に予約するの嫌いなので。
まあ、本店の方は予約するに足るクオリティだと思いますが……こりゃねえよの日暮里店でした。
まず、値段がバカ高い。本店からプラス200〜300円増しの値段設定。あり得ません。
しかも心なしか量も減ってるし、味もぱっとしない。
決してマズくはないけど、値段に対する量を考えるととてもいいお店とは呼べません。
更に言うと味付けがイマイチです。なんかしょっぱいだけだし。
攻めるつもりだったら、同じ値段で量が倍で味もいい西日暮里ホルモンの方に行きますよ。
そして軽く肉をつつきながら飲むんだったら大成食道でいいし。
本店はかなり感動できるお店だっただけにこの劣化っぷりは泣けますね。山田屋ブランドも終わりかと。
ところで、日暮里店が出来たことで本店も劣化してたりしませんよね? ね?
うーん、確かめる意味で今度行ってこなければ。
ちなみに日暮里店は普通に予約せずに入れました。
やっぱりそういう認識なのかも知れませんね。