にゃかしまー

にゃかしまー!!!

更に日帰り旅

途中酒飲んだりメシ食ったりしましたが、面倒なのでここには記しません。
で、また日帰りで温泉入ってきました。
場所は龍王峡〜川治温泉と芸がないので詳細は割愛。
ついでに写真も撮りはしましたがあまり大差ないので放置です。
ただ、今回は前回の教訓を活かしてきちんと浅草から駅弁ゲットして臨みましたので、その写真のみアップしときます。
そうそう、浅草駅の駅弁は旨いッスよ!
上野や東京なんぞとは比較にならない仕上がりです。ていうか、NRE製の弁当がマズいだけなのですが。
今後は気が向いたら浅草で駅弁買ってから旅に出てもいいかも。そのくらい違いありますですよ。