にゃかしまー

にゃかしまー!!!

中国家常菜 同心房

チームカエルと解散した後に何故か別のチームと合流。
板橋で中華を食ってました。うまうま。
いやー、珍味続きだったもんで落ち着く落ち着く! 超癒されちゃいましたよ。
味はなかなかの本格派。そしてお値段もリーズナブルです。
さすが中華、うまいし酒に合うしコストパフォーマンスも最高と言うことナシです。
うちも近所に中華で飲める店があるといいんですけど、ないんですよねー、これが。
板橋は何故かこういう本場系中華料理のお店が多いのでなかなか面白いです。
やはり池袋の歓楽街のベッドタウン的位置づけなのかな?
個人的には面白い街だと思うんですけど……板橋の名を冠した地域があまりに広いのでやや面倒くさくもあり。
ま、たまに行くには面白いんじゃないですかね。