にゃかしまー

にゃかしまー!!!

プラムガーデン梅椿 新宿靖国通り店

カエルだけだと物足りなかったんで、スイーツ的に梅酒のいっぱい置いてあるお店へ。
ほほう、確かに100種類くらいありそうなラインナップですな。でもあくまで梅酒。
しかし、つまみに激しく左右されるストロングスタイルの酒とは違って、
梅酒はスタンドアロンでもかなり楽しめるので、デザート感覚で飲むには丁度いいかも。
甘いのも甘くないのもあるしね。
つまみはまあまあ。軟骨焼きとか鶏肉揚げとかチーズ盛り合わせとか食ったよ。
お値段はそこそこします。もちろん朝起よりも高くつく罠。
近くにあったらそこそこ利用しそうなお店ですが、自宅からは遠いのでこれっきりかな。