にゃかしまー

にゃかしまー!!!

チーザ

先日強行軍で旅に出たのですが、そこで同行者におつまみとして勧められたのがこのチーザ
あまりのバカ売れっぷりに出荷が一時ストップしていたらしい。
くそう、乾き物に対する疎さが情けないぜー。
ビールのおつまみとして、チーズを食い続けるにはちと重いし、かといってクラッカーでは味気ない。
このチーザはその中間くらいで実にいいのですよ。
まあ、チーズ味のするお菓子はいくつもありましたが、チーザはスナック感がかなり軽減されていて濃厚。
チーズの旨みはチーズをそのまんま食ってるのに近いくらいあるのですよー。
旅のお供というと、さきいかとかチーズちくわとかサラミとか、割とベタなものばかりでしたが、
このチーザをそういうレギュラーの中に加えたいくらい好感触でした。
今回食ったのはチェダーチーズ味でしたが、次はカマンベールの方も試してみようと思います。
[rakuten:amedora:10002942:image]
[rakuten:amedora:10002943:image]