にゃかしまー

にゃかしまー!!!

土間土間 錦糸町店

打ち合わせが白熱して、気付けばとっくに終電もなくなっている時間。
しょうがないのでテキトーなお店で始発まで酒を飲むことにしました。
まあ、モンテローザグループじゃないだけマシって感じですかね。
客層も食べ物もぶっちゃけイマイチです。
しかも時間が時間なのでこの店舗の中でも最低の品質でしょうしね。
やはり土地勘のない街はダメですね。
かといって土地勘を養うほどに居座りたいとも思いませんが。
錦糸町ってうちからのアクセスが最悪なんですよね。
昼間は30分で来られるのに、始発だと1時間半かかる罠。もう勘弁して欲しい。
素直にタクシー乗ってたほうがよかった気がしてなりませんよ。あははは。