にゃかしまー

にゃかしまー!!!

バイス革命

加賀屋以外にバイスの飲めるお店はないの!?
と思っていたら、当然のごとくごくまれにあるらしい。
しかもホルモン焼き屋なんかに!
ということで、日暮里にも新しくオープンした大成食道でも、バイスを供しているとのこと。
亀戸ホルモンでも出してるらしいよ!
まあ、バイスには梅干しが入ってないと魅力半減ですが、なくても十分幸せになれそうです。
特に焼き肉屋さんは飲み物限られてるしなぁ。
生ビールばっかガブガブ飲むくらいなら、梅なしでもいいからバイスを飲みたい。
大成食道自体はホルモンの評判もそこそこだし、ホルモン&バイスということでそのうち堪能してみたいですな。


追記:ここバイスの原液が買える……俺に買えと言うことか?


そういや、天羽の梅をずっと放置してる俺……。
気付けばホッピーばかりだし、久し振りに飲んでもいいかなぁ。