にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ニュートーキョー 談話室

日暮里駅前のパチンコ屋の上にある喫茶店にて軽く打ち合わせ。
アイスコーヒーのみで済ませるつもりが気付けばヒートアップして、食事も摂ることにしました。
周辺にはファミレスも複数ありますが、そういうのを食うならここで食った方がいいんですよね。
旨いし、居心地いいし。
ということで、打ち合わせ場所にはオススメです。
ガキっぽい客がいないのも落ち着く要因のひとつなのでしょうね。
結局、場所を変えてもっと詰めて話をすることにしたので、食べたのはパスタのみ。
それでもその前に頼んだアイスコーヒーをちゃんとセット扱いにしてくれましたのはすげーと思った。
やはりここはいい。さすが談話室。
ちなみにドライカレーとか美味しいです。あと、甘味なんかも地味に本格的。
つーか、ファミレスがマズすぎるだけかもしれませんが。