にゃかしまー

にゃかしまー!!!

加賀屋 御徒町店

金曜の夜は加賀屋……というのが二連続。
どうも定番になりつつあるようですな。
別の知人にも声をかけたんですが別件があるとのことで、いつもの同居人氏とのサシ飲みに。
ま、いつものことなんで気楽でいいんですが。
瓶ビールが冷えてないとのことでスタートからホッピー。
そして中2の後バイスを堪能。
つまみはいつもの通りかな。
やはりシロタレとスタミナ焼きはうまいぜー。
おなかがいっぱいになってきたところで、剣先するめやうるめいわし、韓国のりなんかでまったりと。
気分転換にさつまいもフライなんかもなかなか乙なものですね。マーガリンの塩っ気がたまらん。
しかし月うさぎと同様に加賀屋も若干飽きモードに。
そろそろ別の店に鞍替えしますかね。
ま、すぐまた復帰するでしょうが。